So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズ事務所「現場に現れた事実ない」(スポーツ報知)

 26日午後4時20分ごろ東京・原宿の竹下通りで、多数の人が折り重なるように倒れ、13〜14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴え、病院に緊急搬送された。警視庁や現場にいた女性によると、「芸能人がいる」とのうわさが流れ、ひと目見ようと興奮した女性が殺到したとみられる。

 ジャニーズ事務所には騒動直後から報道各社からの問い合わせが殺到。所属の山下智久、Hey!Say!7らが「現場に現れた」といううわさについて「そのような事実はございません」とコメントした。

 事務所関係者によると、騒動が起こった時間は、山下は都内で仕事の打ち合わせ。

 Hey!Say!は近くの代々木第一体育館で春の高校バレーのイベントに出席していたが、終了後は都内の別の場所でコンサートのリハーサルを行ったという。

<兵庫県弁護士会>司法試験合格者1000人に減らして (毎日新聞)
<損賠訴訟>重なる医療ミス認め遺族と和解 三重・産科医院(毎日新聞)
<仙谷担当相>子ども手当満額支給の前に給食費の天引き容認(毎日新聞)
元会社員に求刑通り無期=夫婦殺害、放火−長野地裁支部(時事通信)
<中国毒ギョーザ>「殺虫剤3回混入」…詳細供述で逮捕(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。